みなさんこんにちは!
スタッフの関口です(゜゜)♡

もう1月20日なんですね~・・・
年末年始にのんびり過ごしていたのが昨日のよう。

時が経つ速さを
年々感じるこの頃です・・・( ꒪⌓꒪)

そんな日を追うごとに老いを感じている関口ですが
つい最近、最新の機器を購入!!!

実は家電好きの関口。
先日欲しかった「バルミューダ トースター」を思い切って購入!

トースターで24,000円・・・え?24,000円!?
それはさぞおいしいパンが焼けるのかしら・・・
という興味から買ってしまいました・・・(衝動買い)

その最新機器というのがコチラ!

 

このおしゃれなフォルム。
トースターの常識を覆す最新感です←

そしてこのキャッチフレーズ「感動のトースター

 

・・・うむ。高まる期待感╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

まず試しに1枚焼いてみることに。

バルミューダ―のトースターのすごいところは
最高のトーストを焼き上げるところ。

最高のトースターとは・・・
表面にさっくりと焼けたきつね色の薄い層があり、
中はたっぷりの水分を含みつつ熱々に温まっているもの。

要するに、カリッ中ふわっって感じです←

そのふわっを作り上げるために
焼く前にトースターに水を入れます。

 

 

この水が!パンの中の水分を失わないようにしてくれるんだとか!

 

そして焼き上げた期待の一枚がコチラ!!

 

関口「お、おいしそうぅ~!!!!!(*≧∀≦*) 」

見た目はバッチリな気がする!

そして肝心の味は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!!!パンです!!!!!←

 

確かに外はカリカリ、なかはふわっとしていて焼きたてのパンみたいです♫

パンを焼くには最高の機械ですね!感動!!!!

 

ですが1つだけ・・・残念なところが・・・

ちょっとだけ中が狭い(ˇд ˇ;)
グラタンとか入るのかな・・・とちょっと思ってしまいました(笑)

 

でもパンがお好きな方にはお勧めですね!
見た目もおしゃれでこれぞ「インスタ映え

Skogのいえのようなおしゃれなおうちにもピッタリです!

せっかくおしゃれなおうちにしても家電が浮いてしまうのは
よくあることなので、そんなお悩みを抱えている方はぜひ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと、これだけパンについて話している関口ですが、
私はもっぱら、米派でした。←