こんにちは~濱谷です(๑•̀ㅂ•́)و✧

HPやfacebook等でも再三再三、しつこい位に告知をさせて頂いていたので皆様ご存知だったでしょうが(笑)

11月は本当にイベントラッシュでございました~♪

最終週の先週も札幌の東雁来モデルでは2つのイベントを開催させて頂きました(≧▽≦)

 

11月23日(水・祝)は札幌やまもく様主催!

クリスマスリース作りのワークショップとオープンハウス₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

img_0750 img_0755

沢山のお客様にご来場頂き♪ 素敵なクリスマスリースが続々と出来上がっておりました♪

先日の釧路のリース作りでも思ったのですが…こういうワークショップって本当に個性が出ます!!!同じ材料を使って同じ先生に教えてもらいながら作るのに一つとして同じものはできないんですね~不思議です!

img_0756

これは先生の作ったお手本♪ モデルハウス用にとプレゼントして下さいました(*’∀’人)♥*+

モデルに飾ってありますので是非見にきて下さいね♪

 

11月26日(土)、27日(日)は札幌大洋建設様主催!

『ママズスマイルラボ vol、1』₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ベビーマッサージやペアストレッチ、プロのフォトグラファーによる家族のスナップ撮影会などなど…

その名の通り!!!モデルハウスがママの笑顔を作る場所になっておりました♪

img_0768img_0798

両日共に沢山のご来場を頂き、私達スタッフも驚くばかりの盛況ぶり♪

ご来場頂いた皆様、真に有難うございました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

今後も皆様に楽しんで頂けるような様々なイベント企画を考えております♪

こんな企画やって欲しい♪ こんなのあれば行きたーーい♪ など!言って頂ければ形にします!!!皆様の生の声をお待ちしてまーす✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。