皆さんこんにちは!!٩(•౪• ٩)
スタッフの関口です!!

 

前回の釣りネタが意外にも好評でしたので
関口の趣味シリーズをご紹介!w

 

今年はキャンプに絶対に行くと決めていた関口・・・

思い切ってテントを購入!!
これはもう行くしかない!ということで先日campへ!

行先は関口お決まりの「支笏湖」

 

 

 

 

 

 

 

札幌から1時間ほどで到着する支笏湖は
「日本最北の不凍湖」とも知られています!

 

 

 

 

透明度も高くすごくきれいな場所なんです・・・・( ˘ω˘ԅ)♡

 

そんな支笏湖に到着してすぐ!
購入したばかりのテントを組み立てました!

それがコチラ!

 

 

 

 

 

そうとりあえず最近流行りのグランピング(←最近知りました)
にのっとり、ガーランドとかつけてみました
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

そしてキャンプといえばコレ!

B!B!Q!
今回は豪華にスペアリブを購入。
それを岩塩プレートの上でじっくりじっくり焼き上げ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがもうおいしくてたまらんのです(◍´͈ꈊ`͈◍)

 

そして今回やってみたかったのが
「燻製」

愛するグーグルを見ながら見よう見まねで
燻製器づくり・・・・

おお!いい感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、、、失敗しました・・・・wwww

すごく難しいということを痛感。←

次は成功させます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

でもパエリアはおいしくできましたよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

camp・・・ハマりそう!!

燻製リベンジ!\\└(‘ω’)┘////