皆様こんにちは!
スタッフの佐藤です♪

 

すっかりブログでお話させて頂くのがご無沙汰になってしまい、大変失礼致しました…( ・᷄ὢ・᷅ )

 

 

 

年が明けてからのお話をさせて頂こうかと。

 

 

フェイスブックでもお伝えしましたが、今年初めて、初詣に行った佐藤です。

 

正月の北海道神宮って、あんなにも混んでいるものなんですね!!
車で向かったのですが、凄い行列で…
おどろきでした。

 

 

私がお参りでいつもお願いすることは、健康第一。
(同世代の女の子は、恋愛とかうまくいくようにとかお祈りしたりするのかなーと思ったり。)

 

 

 

これまで健康だけが取り柄だったのに、一時期免疫力が低下していたのか、
入社してから気づけば貧弱キャラに。

 

 

 

 

最近はすっかり元気で、カップ麺におにぎりとか追加しちゃうよ~★★

 

 

 

 

 

って感じです。

 

 

今年一年、健康で元気にお仕事ができますように(ง°̀ロ°́)ง

(おみくじは小吉だったけどね)

 

 

 

さてここで!
こないだ初めて行った、おしゃれなカフェについて紹介を!!

 

 

札幌駅ステラプレイス3Fに新しくできた、「1LDK terrace」というお店で、
ハーブティーの種類が豊富なカフェなんです!

 

 

IMG_3959

 

(席に座りながらのアングルで見づらくてスミマセン)

 

お店もとっても落ち着きのある雰囲気でしたよ~!!

 

 

 

私が注文したのは、レモングラス!!

 

 

IMG_3961

 

 

 

ハーブの香りがとっても爽やかで、すっきりとしたハーブティーでした!

 

 

すでに抽出したものでなく、ポットにそのままのハーブが入った状態で運ばれてくるのは、

他ではなかなか無いですよね~~~

おしゃれで素敵なお店で気に入りました★

 

 

 

 

サンドイッチとかもとても美味しそうだったので、次はそっちにも手を出そう…

 

 

 

また素敵なお店があったら報告いたします!!