みなさんこんにちは!(。・ω・。)ノ○o。
スタッフの関口です★

 

ついに・・・ついに来てしまいました・・・

冬がーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

札幌ではついに雪が降ってしまいました・・・
そんな日の気温はなんとっ、2℃!!

うぅ・・・寒いです(´;δ;`)

 

そうか、こんなに寒いのは
一昨日、昨日と開催されていた
SKOGMARCHEin小樽Vol.2のせいなのでは!(Ο´∇`Ο)♡

 

21.22日と2日間開催された
SKOGMARCHEin小樽。

今回は前回と場所を変えて広々とした会場で開催されました!
作家様の数も最大数が出展。
見どころ、楽しみどころ満載のイベント会場となりました!

 

 

 

 

 

 

開始から徐々にお客様は増え・・・

たくさんあったパンとコーヒーも完売!!!!

 

な、な、なんと!!SKOGMARCHE史上初の
1000名様を超えるご来場がありました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご来場いただいた皆様、ほんとにありがとうございます♫

今回はVRにて「Skogのいえ~Koti(コティ)」を
バーチャルに体験できるというイベントも設けました!
可愛いスコーグのいえ展示ブースの横で
たくさんの方に体験していただけました!

 

 

 

 

 

 

関口も挑戦してみましたが・・・驚き。
Skogのいえの空間がそのままに見ることができました!

 

新しい住宅の提案の一つとして
より一層イメージが付きやすくなった時代になってきているなぁ~と
思いました(^_^)/

 

SKOGMARCHEを開催して約1年ちょっと経ちましたが
開催するごとにご来場が増え
「SKOGMARCHE楽しみにしてました!」というお声も頂くことも
増えました(*^_^*)♡

ほんとにうれしい響きです♪

 

次の開催は、どこかなー!!