皆様こんにちは~濱谷です(。◕ ∀ ◕。)

 

HPやfacebookで再三ご案内しておりました『SKOG MARCHE in帯広』

2日間私もお手伝いしてきましたよー♪

 

雑貨販売にパン販売、モリヒココーヒーの販売にマッサージ、占いコーナーまで!!!

とにかく常時人・人・人で溢れておりました(≧ω≦)

パンもコーヒーも最後は売るものが無くなる程で、それもそのはず!何と!!2日間の来場数!!!

 

360名━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

 

沢山のご来場真に真に有難うございました♥(。→v←。)♥

IMG_0894

 

キャンドル作りのワークショップとハンドマッサージ♪

IMG_0907IMG_0913

 

タイ古式マッサージと奥の個室では手相鑑定をやっております♪

ちなみに私もタイ古式マッサージやっちゃいました~(サボりではないですよ 笑)

『最高♡』この一言に尽きます!

IMG_0897

 

糸紡ぎの実演をしてくれたり~雑貨もかわいいものが沢山!

IMG_0904IMG_0886 IMG_0890

 

帯広営業所の庄野主任はタロットで仕事運(内緒で恋愛運も 笑)を占ってもらっていました♪

それを見ている田中所長と泉君↓

IMG_0911

 

癒しのにっこり笑顔!タグホームの美人受付嬢二人組(*’∀’人)♥*+

IMG_0912

 

プロも顔負けの腕前を見せてくれたタグホームのバリスタチーム(✿´ ꒳ ` )

IMG_0910IMG_0877

 

今回のイベント開催にあたり、前回の釧路同様本当に様々な方々にご協力を頂きました♪

出展して頂いた皆様、その出展者様にお声掛けをして頂きとりまとめてして頂いたCafe PAOの小川さん、見えないところで色々なフォローをして頂いた地元のご協力者である谷保さん、そしてその方々とのご縁を繋いで下さった釧路jimi pan(ジミパン)の赤間さん!

本当に本当にご協力有難うございました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

IMG_0914

又皆様に楽しんで頂けるような素敵なイベント企画しますので♪

お楽しみに~♪