みなさまこんにちは!!
スタッフの関口でございます!!!

またブログをさぼり気味・・・ごめんなさい!!(○´―`)ゞ ポリポリ

 

先日行われたSKOGMARCHEin小樽のご報告です♡!

 

両日、生憎にも天気は雨・・・・
にもかかわらず!たくさんの方にご来場をしていただきました★!!

今回もほかのマルシェと同様
パンとコーヒーと雑貨、占いやマッサージも出店をいたしました!ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はアクセサリー作りやハウスガーランドづくり、ディンプルアート、タイルコースターづくりなどワークショップも目白押し!

大人もお子様も喜んでおりました!

雑貨も布小物や植物、アクセサリーなどなど・・・豊富に取り揃えておりましたがたくさんの方に買っていただけたようで何よりです(*^_^*)

 

 

 

今回は札幌で人気の隠れ家パン屋さん「ささぱん」さんのおいしいパンと
森彦さんのコーヒーを販売。
どれもみなさま「おいしい」といって喜んでいただけたようで、
よかったです(ૢ˃ꌂ˂⁎)(ૢ˃ꌂ˂⁎)

 

 

 

 

 

コーヒーを入れてくれた西條産業の高井課長。

う~ん・・・バリスタっぽいですね~

とみんなで言っておりましたが
ほんとにそんな風に見えた関口です‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››笑

 

 

 

 

 

雑貨もかわいらしいものがたくさんで

雑貨好きの関口も興奮(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

いろいろ購入してしまいました・・・笑

 

 

家に帰って早速飾りました★!
我が家の多肉ちゃん達とともにアイビーちゃんが仲間入りです!

 

 

 

 

 

 

そして雑貨やパン・コーヒーを楽しんだ後のマッサージと占い・・・

 

 

う~ん・・・SKOGMARCHE、最高です!!

たくさんの方に喜んでいただけたようで
今回も大成功でございました~!!!!!!!

 

さぁ次はどこで開催されるのかしら・・・((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))