4月26日発売の「世田谷ライフNo.61」に
Skogのいえが広告掲載をいたしました!

今回のテーマは
「下高井戸・明大前」

この2つの街の「おいしい」をたくさん集めたのが、今号の『世田谷ライフ』。まず、レトロな風情で京王線でも人気の下高井戸では、地域に愛される名店をご紹介。その人気のヒミツを深掘りしました。そして、下高井戸は知る人ぞ知るカルチャースポット。映画、音楽、それに新スタイルの床屋さんまで、良い意味でのアングラ感を演出するスポットをご案内します。もちろん、グルメもふんだん。今回は、10店舗を厳選して、自慢の一品をプレゼンしてもらいました。これで、この街での食事に迷うことはなくなるはず! そして、下高井戸といえば夜の顔も欠かせません。大衆居酒屋からバー、バルまで、コスパにすぐれた酒場たちをラインナップしています。

続いて明大前では、「明大前のナゾ」と題して、ローカルも気になっていたはずの、街の疑問を一つずつ解決していきます。あなどれない明大前グルメも充実。

そして、実は長年温めていた企画もついに実現。「世田谷美研生活のススメ」と題して、女性がもっと輝くためのアクティビティやケアについてプロに指南してもらいました。

そんな中Skogのいえも掲載されておりますので
興味のある方はぜひ書店またはWEBにてお買い求めください!(ง°̀ロ°́)ง