皆さんこんにちは!!

スタッフの関口ですヽ(^o^)丿

先日、ついにSkogのいえ初の埼玉モデルハウスが
無事オープンいたしました!!!

どんな感じに仕上がったか・・・
ちょっとご紹介しますね♡

まずはダイニング&キッチン!!
可愛い照明がテラスキッチンはまるでカフェのような空間。
対面式なので家族と会話をしながら料理ができます!

キッチン背面にはあえて「見せる収納」を楽しむ
飾り棚を設置。実用的なものもこうして収納すれば
おしゃれに♫

キッチンの扉には無垢材を使用。
使い込んでいくとさらに味わいの増すキッチン。

リビングは窓を多く設置することで明るく
さわやかな雰囲気に。
大きな梁は存在感があり自然素材に囲まれた
癒しの空間を表現しています♫

リビングには家事コーナーも設置。
ちょっとしたワークスペースは家事だけでなく
子供が宿題をしたり、パソコンをしたりなど
家族の共有スペースとなっています!

洗面化粧台にもこだわりました♫
暖かな雰囲気のユーティリティでは
朝の準備も楽しくなってしまう、そんな空間を表現。

水栓やボウルなど女性の心をくすぐるポイントが
満載です(*^_^*)

 

家事のしやすい間取りや、適材適所に設置された収納など
考えられたSkogのいえ埼玉モデルハウス。

いつでも見学ができますので
ご興味のある方はぜひ本部までお問い合わせください!!