こんにちは~(^◡^*)/
スタッフの大舘です。

今日は、今月5月26・27日にOPENの
福島県郡山市の加盟店 村越住建㈱様の
モデルハウスをご紹介します!

まずは外観から(´∀`)ノ

大きな三角屋根が
森の中の別荘に来たようで癒されます!

玄関を入ってすぐの土間には
素敵な薪ストーブがあるんです( ・∀・)=b

おうちの中は自然素材がたっぷりと使われていて
木の温もりが感じられる空間になっています!

そして、今回のSkogのいえは平屋で
小屋裏を利用したロフトがあるんです!

 

お披露目までもう間もなくです(*´∇`*)/

是非、5月26,27日はモデルハウスまでお越しください!

詳細はこちらからどうぞヽ(・∀・` )