こんにちは濱谷です♪

今日は午前中モデルハウスの草むしりに追われ(←ホント!)

その後の予定が押しに押しまくって昼ごはんを食べそびれてしまい…

ようやくさっきランチに行ってきましたー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今日のランチはここ!!

かわいいいえ,スコーグのいえ,札幌,入福,自然素材

知ってます?

うちの会社の近所なんですが、知る人ぞ知る蕎麦の『入福』さん(๑•̀ㅂ•́)و✧

結構有名なんですよね~普段は昼時に行くのでいつも超~~~混んでます!

今日は昼時ではなかったのにやっぱり混んでましたね~

 

私がいつも食べるのはこれ!!

Skogのいえ,札幌,かわいいいえ,モデルハウス,入福そば

見た目はあまり美しくはないですが『入福そば』と申します(´▽`)

画像で伝わらないかもしれないけどこれ凄いボリュームなんです!

本来つゆをかけて食べるそばなのに丼が山盛りでつゆをかけられない!

なので一緒にそばちょこが出てきます(笑)

麺がある程度減るまでつゆにつけて食べŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

良い具合に麺が減ったところでつゆを丼にイン!

そして又ひたすら食べるŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

お腹が減っていたせいかあっという間に完食!あっいつもでした(笑)

とにかく麺が美味しい♪

是非是非お近くに来られた際には一度食べてみて下さいね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶