長野編最終章いきまーすヾ(o´∀`o)ノ

あっ!濱谷です(。・Д・)ゞ

 

最終日は駒ヶ根市からスタート!

こちらの地域は石田建設㈱様にSkogのいえの建築をお願いしております♪

駒ヶ根市…皆さんどこにあるか分かりますか?

南信州…いわゆる長野県の南部の方になるのですが、駒ケ岳、駒ヶ根高原、千畳敷カール…夏山も冬山も好きな私にはとっっっっっても魅力的な山の町(´。✪ω✪。`)そういう意味では長野県は全ての場所が魅力的なんですが(笑)

cwywpc8uqaajnx9

駒ヶ根高原の紅葉(つい最近の写真です) ↑

そんな山好きにはたまらない町でSkogのいえのPRをしてくれている石田建設様♪

ここでSkogのいえが建築されたら嬉しいな~♪ オープンハウスのついでに駒ケ岳行きたいな~♪

Exif_JPEG_PICTURE

左から増田課長、小田切さん、気賀沢さんヾ(o´∀`o)ノ

どうか私に駒ケ岳を登らせて下さい!!(違った!!)

 

駒ヶ根のオープンハウスをお手伝いさせて下さい!

楽しみに待ってまーす₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

そしてそして長野出張最終訪問先は松本市のハシバテクノス㈱様!

初日の信州バザールへ出展されていた登録店様です(。◕ ∀ ◕。)

皆様さすがにお疲れのご様子(笑)

 

そんな中面談して頂けたのはこの方♪ われらが飯田部長!!!

登山好きで元気なナイスミドルです(๑◕ㅂ▰)ノ゙槍ヶ岳ツアーはいつ実施してくれるのでしょう…

img_0726

右が飯田部長で左がわが社の越後所長です♪

飯田部長!facebookちゃんといいねして下さいねーーーーー(笑)

 

そんなこんなで長野県を後にしました♪

今回も登録店の皆様、お忙しいところ有難うございましたヾ(o´∀`o)ノ

長野県3棟目楽しみにしてますよーーーーー♪