こんにちは~濱谷です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先日本州では真夏日~と言っている時北海道では初雪でございました!

季節の変わり目皆様は体調は崩していらっしゃいませんか?

私の周りではS口さんも隣のS藤課長も…みーーーーんなマスク。

fullsizerender fullsizerender1

風邪には気を付けて下さいね~

さてさてそんな寒い寒い北海道ですが冬が来る前のわずかな秋!秋の北海道は最高の季節です(๑˃́ꇴ˂̀๑)

美味しいものも沢山!素晴らしい雄大な景色の紅葉!

先日紅葉を見に大雪山登山に行って参りました~♪

この雄大な景色!どうですかーーーーー!!

img_3520img_3509

img_3507

今回は黒岳~北鎮岳の縦走を致しまして٩(๑´3`๑)۶

img_3501img_3513

さすがにくたくたでしたが天気も快晴♪風も無く♪最高の秋の北海道満喫デーでした( *՞ਊ՞*)ノ

ちなみに今日の旭岳らしいです…

img_3709img_3710

もう完全に冬ですね(笑)

これからはいよいよスキー、スノーボードシーズン到来です♪

年中通して北海道は楽しい事、美味しいもの一杯♪そして何より忘れちゃならないSkogのいえ♪是非是非一度来て下さい♪

お待ちしてまーす(*’∀’人)♥*+