スタッフの濱谷です♪

お盆で実家に帰省しまして、今回は長めにお休み頂けたのでのんびりとリフレッシュしてきました♪

帰省の時は毎回母と一緒に温泉に行ったり岩盤浴に行ったり…あちこち風呂屋巡りをするのですが

今回凄いの見つけちゃいました!!!

そしてもちろん行っちゃいました!!!

IMG_3277

 

下駄箱もロッカーも体重計も…ノスタルジック~

IMG_3276IMG_3275IMG_3273

 

写真撮れなかったけどドライヤーはあの!かぶるタイプ!皆さん知ってます?

私世代はまだ知ってる人沢山いると思うんですけどね~うちの新入社員の佐藤はやっぱり知らない!

4年目の関口は何故か知ってる(笑)

まぁとにかく全てが昭和のにおいがプンプンで最近ではあまり見なくなったタイプの古い古い銭湯でした!

番台のおじちゃんの目線を少々気にしながらも風呂上りに涼みながらのビン牛乳♪最高の瞬間ですね♪

IMG_3274

 

久々の大ヒット銭湯★★★次回もリピート確定!