皆様こんにちは~スタッフ濱谷です♪

土地も決まり現在プラン作成真っ最中の福岡モデル!この打合せがメインで、先日一泊二日の福岡出張へと行ってまいりました・:*。・:*三( o•ᴗ•)o

 

実は福岡は今年の4月から、出張所ではなく営業所へ昇格し、人員も今までは一人での駐在でしたが4月からは所長と若手営業マンの2人体制となっております◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.

もちろん今後の拡大を期待しての増強です!!!

 

せっかくなので事務所へ寄らせてもらいましたよ~

 

なかなか良いロケーションで事務所の目の前に素敵な橋(*≧ω≦*)

中州の屋台を思い出させるようないいーーーーー感じです!

 

事務所の中もきれいに整理されていて、二人なら十分な広さですね♪

 

今年から福岡を任されている越後所長!実は数少ない私の同期◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ 去年までは松本営業所長、今年から単身赴任で福岡で頑張ってましたーーー!

福岡へ行く機会がありましたら、是非キムラ福岡営業所にも気軽にお立寄り下さいね♪

 

モデルは今年中の完成を目指し、急ピッチで着工準備が進められています♪

九州初のSkogのいえモデルハウス!完成をお楽しみに♫~♪\(♡ ´ ∨`♡)/♪~♫