みなさんこんにちは!!
スタッフの関口です(゜゜)!

 

明日からゴールデンウィークですね★!
皆さんはどこかお出かけの予定はあるんでしょうか~?

 

関口はこの寒空の中キャンプに行こうとしております!笑

 

そしてキャンプに行く前の遊びとして
先日ひさしぶりに釣りに出かけました・・・

 

朝2時半に家をでて向かったのは厚田漁港!!

誰もいない薄暗い中、準備・・・

寒さと闘いながらあたりを待つ・・・・・・・・・

 

とりあえずコーヒーを飲んで
一服をしていた瞬間!!

 

竿先がグンッと動いたので
すぐにリールをぐるぐる!!!!!!!

 

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

 

必死に抵抗する魚ちゃん vs 関口

 

切れそうになるラインをきれないように
慎重に慎重に・・・

 

そしてGetしたのはなんと!!
クロガシラカレイ!!!!

しかも31.5cm!!!!!

 

コチラが釣ったカレイさんです!!

 

 

こんな大きいのを釣ったのは初めてだったので
テンションだだ上がりです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

また趣味が一つ増えてしまいました・・・・←

 

次は何をしようかな~!!!