みなさんこんにちは!スタッフの関口です|ω・)

夏真っ盛り!!
皆さんはどこに行っていますか~?

関口は先日、
悲しくも女二人(32歳、26歳)というメンバーで
キャンプに行ってきました!!←

みんな忙しくて2人になってしまった・・・
ということでお願いします(;◔ิд◔ิ) ・・・笑

 

目的地は赤井川!

赤井川はフルーツで人気の仁木や
NHK連続テレビ小説「まっさん」で有名な余市の近くで

山あり、川ありの地域なんです♪

そしてきれいなキャンプ場があり私が好きな町です♪

 

赤井川に到着してまずテントとタープを設置!
男前な女子二人は20分程度でタープとテントをはり
早速・・・ぷしゅっ(=゚ω゚)ノ凵゛

昼間からのビール・・・

最高です(☝◉ਊ ◉)☝

 

そんでもって料理にこだわりたい派の関口は
とにかくおしゃれなキャンプにしたい・・・ということで

草むらonアヒージョ!!!!!

今回はエビときのこのアヒージョを作ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

これがまたおいしいんです・・・

このほかにもスペアリブなどを焼いて食べるという
おしゃれっぷりを発揮。

顔のわりにネ・・・_(┐「ε:)_❤

 

そして夜は語りながらお酒を飲み、
星を撮影してみました☆ミ

キャンプ場が明るすぎて全然写らなかったけど・・・きれいな星でした!

 

気が付けば椅子の上で就寝

起きたら左手が6か所虫に刺され・・・かゆくて起床

 

どんなにおしゃれにしても
最後がおっさんの寝方になってしまうのはもうどうしようもない・・・

 

挽回を込めて
朝食はフレンチトースト!おいしかったぁ~ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

そして豪雨から逃げるように帰宅した
女子だけ女子じゃない旅でした~( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)