みなさんこんにちは!
スタッフの関口です|ω・)チラ

今週の札幌はすっかり秋の陽気ですね~♪
朝と夜が寒い寒い・・・

おなかを出して寝る時期も過ぎ去りましたね・・・笑

 

先日のお休みは
札幌の加盟店、やまもく様の地域感謝祭にいってきました!

晴天にも恵まれた、イベント日和でしたよ~!

私は始まってすぐに行ったのですが、開始早々
野菜のつめ放題など、みなさん行列を作っていました!

やまもく,イベント,札幌,八軒,工務店

 

 

 

 

 

 

 

野菜のつめ放題以外にも焼きそばやポップコーンなどの食べ物
餅まきなどのイベント
網戸の張り替えなどなど・・・地域の皆さんへ感謝をこめて
さまざまなことを行っておりました!!

400名もの来場があったとは驚きです!

 

ぜひぜひ来年も皆さん
参加をしていただければな~っと思います!

 

そして関口はその後水没させてしまったiPhone
(湖に落としたことは内緒です・・・)

をなおしに携帯ショップへ!
しかし保障に入っているにもかかわらず直せないとの回答が・・・

案内された北海道唯一のアップルストアは激混み!
次の予約状況もわからないほど・・・

 

アップルさん・・・もっと北海道に店舗をつくって~!!!!!!!

 

と心の中で叫びながら最新の7を予約した関口でした・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

発売まで待てない・・・・・・