皆さんこんにちは!!!!
スタッフのセッキーこと、関口です!!!(๑′∀ ‵๑)

 

最近、ついに念願の一人暮らしをはじめたのでーす!!
なのでまずは我が家をご紹介しましょう。

 

関口の要望としては
・都市ガス
・オートロック(一応女子だしね・・・)
・RC
・駐車場有

これだけではなく家賃などいろいろ
考えた末に決めた私の城・・・笑

 

これがまた、変な物件で・・・

 

 

とりあえずリビングの間取りは
こ~んなかんじ。

20161111184813-1429191

 

 

 

 

 

 

15年前に建てられたこのマンションは
その時は流行っていた「(一応)デザイナーズマンション」

ですがそのセンスは目を疑うのですが
まず床のフローリングはブラウンとクリアの2色が交互にはめ込まれ
その姿はまるで「渦巻きせんべい」

なのに建具のカラーはすべてライムグリーン・・・

 

まあ、ぞっとする物件なのです。

 

それだけではなくキッチンとリビングに
なぜか白い柱の格子が取り付けられ
ちぐはぐなデザインは住んでいると落ち着かない雰囲気です・・・笑

 

そこで考えた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうだ!DIYしよう٩( ‘ω’ )و!!!!!」

 

 

 

 

とりあえずこの謎の格子をなんとかするべく
ホームセンターへ。

木材や合板、リメイクシートなどなどを買い
私的イメージはブルックリンスタイル!!!

得意のインパクトを片手に気分は森泉!!!!
(顔は彦麻呂だけどね)

 

そして完成したのがコチラ!!!

20161110224416-1057850

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ途中ではございますが
これからオサレ~な照明を買って
オサレ~な額縁を買って
スポットライトなんか当てちゃったりしようかと・・・笑

 

そんな関口の暇人ブログでした~

 

 

つづく