みなさんこんにちは!!
スタッフの関口です(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

前回のブログでもご紹介があった通り・・・

これから各地でSKOGMARCHEが開催されますよ~!!

札幌、釧路、帯広に続き・・・
次は富良野!函館!!!!!!!!!

盛り上がってまいりました~~~~~~°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

 

ということで先日!
函館へ向かいマルシェの打ち合わせをしてきた関口です(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

 

今回はエイムさん主催で開催するSKOGMARCHEin函館。

早速エイムさんの事務所へ向かうと
佐藤社長がなにやら作っているご様子・・・

見させていただくとこんなものをつくっていました!

Skogのいえのロゴ(木彫り)!!!!!!( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)

思わず「すごーーーーい!!」と叫んでしまいましたwww

 

これをエイムさんの事務所の外壁に貼るそうですよ♡
楽しみです( ◞´•௰•`)◞♡

ちなみに作業中の佐藤社長☆ミ

このあと来月のマルシェに向けて楽しみなことをたくさん
打ち合わせしてきましたよ!!!

皆さんお楽しみにしていてください(ὸ⍸ό)✧

 

ちなみにエイムさんでは
プチマルシェも開催しており
こんなかわいい木製棚なんかも販売したりしています★!

ぜひぜひこの辺も楽しみにしていただければと思います!!

 

そして昨日は2月14日・・・バレンタインでしたね♡

世の男性方、チョコは何個もらえましたか?(๏ิ‿๏ิ)笑

ちなみに関口は女子ですが、4名の方にチョコをもらい
モテモテでした←

唯一逆チョコを頂いたのがこの方!

Skogのいえの水栓などを担当していただいてるKAKUDAIの渡辺さんです!

え・・・笑顔がまぶすぃ!!!!!!!(´>‸⚲͜<)!!!!

おいしいチョコを頂きました(*^_^*)
ありがとうございます!

 

来年こそは父親ではなく
男性にチョコをあげたいと願う関口でした~★!←