久しぶり(?)に登場の濱谷です(*`・ω・)ゞ

先日道北、道東出張の報告をさせて頂きましたが、今回は同じ道東でもちょっとだけ方面が違う道東!帯広~釧路に行って参りました!!

実は私の出身は釧路でございまして…毎回釧路出張の時は地元に帰るような…そんな感覚ですヾ(❀╹◡╹)ノ゙

出張初日訪問させて頂いたのは帯広のタグホーム様!

先日の台風で大きな被害を受けた十勝地方は住宅被害も多く、建築業者さんはその修繕等で大忙しのようでした。

そんな忙しい中色々とお話を聞かせて頂き、十勝地方からのSkogのいえのお問合せも多く、今後沢山のSkogのいえが建築されるであろうと期待感一杯で打合せを終了したのでした。

タグホーム様にはとても素敵なショールームがあります!

ショールームはこちら★

13-%e9%ab%98%e6%a9%8b%e7%b5%841-3

カフェみたいじゃないですか~(。◕ ∀ ◕。)

ご案内させて頂くのは下の2人!ではなく右の方がタグホーム様の古市統括!左はわが社のイケメンランキング第4位(関口ランキングによる)の帯広営業所田中所長です(笑)

是非お気軽にショールームへご来場下さい♪

img_0551

そしてそして…帯広と言えばここ♡ 大好きなんです私♡ もちろんバラ派♡ 久々に行ったらロースとのハーフ&ハーフ的なものがありましたが…私はガッツリ脂身たっぷりのバラ派です!もう最高に美味い(*≧∀≦*)

img_3473img_3472

結局食べログ的になってしまいそうなので話を戻して(笑)

翌日訪問したのは釧路のつくしグッド住まいる様!

釧路にはSkogのいえのモデルハウスがありますヾ(*´∀`*)ノ

モデルハウスはこちら★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はまだ内緒の話ですが!!11/19(土)~20(日)にこのモデルハウスで楽しい楽しいイベントを企画しております♪雑貨あり♪ワークショップあり♪

これ以上は後日又詳しくお知らせしますので(・ω<)釧路、又は近郊にお住まいの皆様 お楽しみに♪

そんなイベントを企画しつつモデルをご案内させて頂くのは下の2人!ではなく右がつくしグッド住まいる様の工藤社長!左はわが社のイケメンランキング第5位(関口ランキングによる)の釧路営業所長岡所長です(笑)

是非お気軽にモデルハウスへご来場下さい♪

img_0552

そして釧路と言えば…泉屋のスパカツ…まるひらのラーメン…地元っこの私としては食べたいものは山ほどあるのですが…今回はここにしました♪

img_3490img_3488

釧路人では知らない人はいないはず!久々に食べた釧路ラーメンとこの素朴な味のチャーハンが何とも言えないのです(´。✪ω✪。`)とりあえずこれで思い残す事は無い…満足したところで札幌まで4時間のロングドライブへと旅立ちました~

今回の一泊二日の走行距離★

img_0554

トラックドライバーか!と又もや自分でつっこんでみました(笑)

次回11月のイベントで又道東に行きます!!ブログを読んで下さっている方にお会いできたら嬉しいな~♪なんて事を考えながらイベント準備をしておりますo(*・ロ・*)o、

皆々様11月をお楽しみに♪