こんにちは~濱谷です(๑◕ㅂ▰)ノ゙

早いもので今年もあと5日となりました!!!一年経つのは本当にあっという間ですね~

 

今年最後の出張報告書は新潟です♪

大阪出張を終え伊丹空港からひとっ飛び三c⌒っ.ω.)っ

空港に着いて更にひとっ飛びしたのはこちら!!!

img_4163 img_4161

新潟と言えば米どころで酒どころ…という事で(どういう事!?笑)

『ふるまち』へ行って参りました(人´ω`*)♡ 久保田…八海山…越乃寒梅…よく地元で飲むと味が違うと言いますが、これホントです!!確かに味が違うんですよ!!!

あぁ~なんて幸せなひと時なんでしょう(*。)

 

本来の目的を忘れてしまいそうでした…すみません。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

今回の新潟出張の目的は!! H様邸のオープンハウス見学会♪

お施主様のご厚意で2日間開催させて頂き、非常に多くのお客様にご来場頂きました~(*´∀`*)ノ

 

img_0840img_0841

img_0838

新潟初のSkogのいえですヽ(≧▽≦)ノ”

外観にも内観にも、随所にお施主様のこだわりが沢山つまった可愛いおうちでしたよ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ご来場されたお客様達も かわいい♪ かわいい♪ の大合唱でした(人◕ω◕)

 

施工されたアーバンハウス新潟様には新潟駅前に常設のショールームもあります!

オープンハウス見逃した~とか、興味あるから見てみたい~という方はお気軽にお問合せお待ちしております♪

 

今年も日本全国各地で沢山お仕事させて頂きました! 来年はもっともっと働きたいですね~!!

今年以上に沢山のSkogのいえに出会える事を楽しみにしております♪

 

2016年の最終出張報告書 終わり~