みなさんこんにちは!!
スタッフの関口ですv( ̄∇ ̄)v

いよいよ9月に突入しましたね~!
季節が過ぎ去るのはとっても早いです(´▽`)

でも私は秋が一番好きなので
今時期は楽しみなことがいっぱいです!

とりあえずは、来週のオータムフェストに行って
おいしいものを食べて飲んで…
(食欲の秋ってやつです^‥^)

※オータムフェストは札幌の大通公園にて毎年行われる
北海道の物産展!おいしいものを食べられるお祭りなのですヽ(~-~ )ノ

そして毎年この時期思い出されるのは
オータムフェストにてまさかの「スリ」に遭ったこと・・・笑

 

2年前、

夢中で1個340円の牡蠣をほおばっていた関口・・・
そんな純粋な私のカバンを狙ったやつが・・・

 

いまだにお財布は帰ってきておりません・・・w
いろいろとトラブルガールな関口です(´∀`)

 

さて!昨日はGoogle活用セミナーとやら
難しそうなセミナーに行ってきました★!

パソコンが苦手な私には難しい用語ばかりで・・・(;´Д`A “`

 

いろんな会社さんの広告などの活用方法などを教えてくれる
セミナーで、とってもためになったセミナーでした!!

今後はGoogleを活用していろんなことに挑戦したいな~と
ワクワクしながら帰った関口でした!( ̄ー ̄

image1