こんにちは濱谷です(。◕∀◕。)ノ⋆。

仕事で北海道中を走り回っている私ですが…実は休日も走り回ってます(笑)

 

私去年から登山を始めまして♪先日は日本百名山の一つ『雌阿寒岳』に登ってきました~ヽ(*´∇`)ノ

img_3415img_3414

お天気は曇りでイマイチだったんですがウキウキで登り始める事約2時間…

9合目に差し掛かると!もの凄い強風!!もの凄い煙と硫黄ガス臭(火山なので)!!!息をするのも大変な中、既に登頂して下山してきていたグループから『この先もっとひどいよ!風で立ってられない位!!気をつけないと!!!今日はやめた方がいいかもよ!!!!』真顔でした((((;゚Д゚)))))))

9合目…あともう少しで頂上…迷いに迷って…

 

下山する事にしました∠ ̄゜◦。)。◦。◦。

山の天気は本当に変わりやすい…一歩間違えると命に関わります。

正直悔しかったけどやめる勇気も大切★ 来年リベンジします(*´꒳`*)

 

下山後は冷えた身体にお約束の温泉~.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

この辺では超有名な秘湯・名湯『野中温泉』

img_3421

分かります?シャワーとか蛇口とか一切無くて、露天風呂への出入口の横にある何となく蛇口っぽいやつ!これは蛇口じゃなくてただの塩ビ管(笑)ここからお湯が出てて一応これがシャワー役\(◎o◎)/!

 

他にもビックリする事が山ほど山ほど山ほど………書き切れません!!!!!

 

百聞は一見にしかずです!是非とも皆さんに行ってみて欲しい(人´∀`*)

お湯は濃過ぎるくらい濃いーーーーーーーーーーくてThe源泉掛け流し!!最高です♪

 

『Skogのいえ』は言わずと知れた北海道生まれの道産子住宅ブランドです★

本州の皆様!是非北海道旅行に来がてらモデルハウスを見に来て下さい♪観光も私にお任せあれ♪有名所からレアな所まで+モデルハウス(一番大事!)Deepな北海道旅行をお約束します(笑)

 

北海道は最高です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

img_3444img_3446

お待ちしてまーす♪