みなさんこんにちは!!└(‘ω’)┘

先日関口はハンドメイドの作家さんが集まる
「atelier HANDS hokkaido」に行ってきました!!

会場に入るとそこには
わんさか人がいて、とっても賑わっていましたよ(‥ºั⌔ºั‥ )

 

たっくさんの作家さんが出展しておりましたが
中でも気になったものをご紹介しまーす((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

 

まずコレ!
主婦の皆さんは絶対スキでしょう!カラトリー♡♡

白老の職人さんがひとつひとつ手作りで作っているそうです♡

なので一個一個、色も形も違うところがまた愛らしいです(・ω<)☆

20161005113059-2466562

 

 

 

 

 

 

 

つづいてこんなもの!

レジンのアクセサリー!!
最近DIYなどで流行っていますよね!!
関口もピアスなんか買ったりするのにハマっていますが
今回出展していた作家さんたちのひとつひとつ手作りの
レジンアクセサリーはこれまたかわいらしいものがいっぱいです!!

20161005140427-2513498 20161005140422-2386116

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなたくさんかわいいものを
探索してきました~!!

20161005140432-2157653 20161005114317-2447821

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもって最後は
ハロウィンも近いので
ホラーパンを食べて帰りました★!!!

20161005125057-2062294

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ささぱん」さんのパン・・・絶品です!!!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

 

結構ハンドメイド雑貨のイベントもあるそうで
Skogのいえでもみなさんにご紹介していきますね~!!!!

 

 

でわ!!!