みなさんこんにちは!!!
スタッフの関口です―――(๑・ .̫ ・๑)

姉さん(濱谷課長)に便乗して
私も出張報告しちゃいますよ~!!!

「私書いたから次関口さんね!」
とせかされているので・・・w

 

私はというと正反対の函館に行ってまいりました!

函館には2社のパートナーさんがいるので
初めて事務所にお邪魔させていただきましたよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

朝のJRで函館に向かい3時間半・・・

たどり着いたのはお昼でしたのでまずは、おひるごはん!

 

函館といえば!!!

 

イカ!!!!

 

 

 

 

 

 

じゃなくてラッキーピエロ!!!笑

あえてハンバーガーではなく、おすすめのオムライスを頼んでみました。

レディースセットがちょうどいい大きさだと聞いたので
頼んだのですが・・・来てビックリ!

普通にデッカいオムライス登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お、おっきいですね~Σ(;;´□`)ノ」

 

そしてまた不揃いな形がまた手作り感があって・・・w

でも味は保証します!笑

おいしいオムライスでした(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)♡

 

 

おなかがいっぱいになったところで
1件目のパートナーさんの成田工務店様へお邪魔してきました!!

成田工務店さんの事務所は現在プチ改装中!!

写真を撮るのをすっかり忘れてしまい・・・ごめんなさい・・・(;▽;)

 

Skogのいえにも使われているドアや窓を取り付け
可愛らしい雰囲気に変身中でした!

これから塗り壁を塗るそうですよ~!!

塗った姿を次こそは写真撮ってきます!!٩( ᐛ )و

 

2件目はエイムさん!!

なんとビックリ!

エイムさんも事務所を改装中でした~!!!!!

image1

 

 

 

 

 

 

 

外壁には木パネルをアーティスティックに貼ってました!
これからどうなるのか・・・こちらもまたお楽しみです!!

 

どちらの工務店さんもほんとに優しい方々なので
ぜひ一度お気軽に事務所におじゃましてみては!!

ちなみにエイムさんでは来月にDIYイベントを開催するみたいなので
また告知します!!( ◠‿◠ )

 

 

 

そして帰りのJR・・・

 

座ったとたんに聞こえた、

 

「カチャッ  プシュ~!」

 

 

 

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

 

 

 

 

 

近くに座っていたオジサマが飲んでいたビール・・・

 

の、飲みたぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・Σ(´Д`;)

 

と思いつつ、でも我慢しました。

 

そしてその我慢は次の日に爆発・・・

 

(つづく)