皆さんこんにちは!
スタッフの関口です٩(•౪• ٩)

先週関口はお休みを頂き
一人旅へ出かけてきました~!

おひとりさま?
さみしい奴だなと思われた方・・・ええ、間違いございません・・・

ですが一人旅の良さは「自由」!
今回は自由気ままな関口の旅ブログ編です。

新千歳空港を出てまず向かった先は
初の「横浜」でした!!

横浜といえば中華街に赤れんがにそして夜景・・・

 

 

 

 

 

ええ、そうです。

 

 

ひとりでいくところじゃないんです(๑•́ω•̀)

でも行ってきましたよ~!!

お昼時についたのでまず初めは中華街へ!
麻婆豆腐が食べたくて食べたくて
「横浜 中華街 女一人でも入れる店」で検索。
(ちょっと人目を気にする←)

検索でヒットしたのが「福満園 本店」というお店です!

ランチだったので麻婆豆腐だけというのがなく
お勧めの激辛麻婆丼をチョイス。

お店のおじさんに
「辛いよ?大丈夫?」と心配されましたが
辛い物好きな私は「大丈夫です!」と返答。

 

そして・・・麻婆丼の登場!!

 

 

 

 

はい、

 

どーーーーーーん!!
20160929130841-1647668

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、辛いとかじゃない

 

量が多すぎるでしょ!!!!
普通に声出して突っ込んでしまいました・・・

 

ですが味はおいしくてピリッとからくて
好きな味でした└(‘ω’)┘

案の定後半はフードファイトでしたけどね・・・

【一人旅あるある その①】
「食べ物がシェアできない」

そのあとは食べすぎたのでカロリーを消費するべく
三溪園という日本庭園に行ってまいりました。

行ってビックリ、99%外国の方。1%私。

やはり外人には日本庭園なんかは人気スポットなんですかね?

 

次に中華街から少し歩いたところにある赤レンガに行ってきました!
まあカップルが多いこと多いこと・・・ lω・ิ)チラ

20160929173406-1756341

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの関係なしにカップルの横のベンチに座って
休む自分のハートの強さを知りました。笑

 

天気があまり良くなかったので夜景はあきらめて横浜で
友人と飲み、新橋でまた別の友達と飲み、最後豊洲で泊めてくれる友人を待ち・・・1日目が終了。

 

2日目

泊めてくれた友人がこの日は仕事が休みだったので
久しぶりに夢の国に行ってまいりました!

朝からテンションMAX!!!

20160930083510-1608634

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きセンターオブジアース(ジェットコースター)にのるぞー!
と気合十分だったのにまさかの運休という・・・

ある意味持ってる関口です・・・

ですが!そんなの関係なっし!
他の乗り物にたくさん乗って、ショーも見て

そしてお決まりの餃子ドック・ビールも飲んで
20160930095507-1683763

 

 

 

 

 

 

 

誕生日シールのおかげで
キャラクターとたくさん写真を撮って・・・

20160930134552-2088641

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の国ってこういうことだと実感・・・

 

歩き回って疲れたので
帰りは大江戸温泉に寄って体をほぐした関口でした・・・

 

長いので、つづく→